ブログ

2024年6月の記事一覧

NEW PTA活動:体育大会写真掲示作業

本日、昼からPTAの方々が集まり、美術室にて先月末に行われた体育大会の写真を掲示する作業が行われました。

昨年度からPTAの方々に協力をしていただき、できあがった掲示物は2階職員室前に掲示していました。今年度の体育大会の写真も同様に作成していただきました。

その作業時間は何と4時間にわたる大作業となりました。参加してくださった保護者のみなさま、本当にありがとうございました!

時間をかけて作業した分、納得の仕上がりになりました。競技毎にカテゴライズして写真を掲示し、生徒の笑顔や躍動感あふれる写真を厳選して貼り付けていきました。

元になった写真の枚数は数百ページ(1枚1枚の写真で数えると数千枚!!)。この中から掲示する写真を選ぶ作業はとんでもなく難儀されたと思います。

ぜひ生徒のみなさん、明日から見ていってください。また、保護者の皆様は今週6月20(木)が授業参観日となっております。来校された折に見ていただければと思います。