ブログ

2020年7月の記事一覧

女子キャプテンへのインタビューです。

女子卓球部キャプテン 髙橋 明愛さん へのインタビューです。

 〇引退への思いをお願いします。

 3年生の中体連がなくなって残念な気持ちもあるけど、自分なりに良い結果を残せたこともあるのでよかったです。

〇後輩へメッセージをお願いします。

 部員も減っている中、来年どのくらい新入生が入ってくるかわからないけど、みんなで頑張ってほしい。

 挨拶や敬語を身に付けて頑張ってほしい。

〇応援してくれた人へのメッセージ

 いつも北中卓球部を応援してくれてありがとうございます。後輩のみんなは、力をつけていくと思うのでこれからも応援よろしくお願いします。


 

卓球部男子キャプテンのインタビューです。

男子卓球部キャプテン 三浦 太蔵さん へのインタビューです。

 〇引退への思いをお願いします。

 中体連がなくてとても悲しかったです。ただ、新人戦で全道優勝したという大きな成績を残せたのはとても嬉しく思っています。

〇後輩へメッセージをお願いします。

 全道大会出場は難しいけど、みんなで練習を積極的に頑張ってほしい。

〇応援してくれた人へのメッセージ

 ここまで応援してくれたのは当たり前のことじゃないしありがたいことだと思っています。

 3年間、本当にありがとうございました!!