ブログ

野球部

キャプテンへのインタビューです。

野球部キャプテン 對馬 崇太さんにインタビューをおこないました。

 

Q:先日の大会お疲れ様でした。結果をどう受け止めていますか。

  惜しかった試合でした。今までの成長を感じられた試合でした。

Q:今後どのようなチームを作っていきたいと思っていますか。

  まとまりのある、雰囲気のあるチーム。バランスの良いチームにしたいです。

Q:応援してくれる方々にメッセージをお願いします。

  来年こそ、今年以上の良い成績を残したいと思います。今後もよろしくお願いします。

 

キャプテンへのインタビューです。

野球部 キャプテン 3年 髙橋 一輝 さん のインタビューです。

 Q:今、どんな気持ちで練習していますか。

  中体連の代わりの大会が8月にあるので、できるだけ長く野球がしたいという思いで練習を頑張っています。 

Q:後輩に何を伝えたいですか。

 〇敬語や態度を部活を通して身に付けてください。

 〇7月いっぱいで僕たちは引退します。先輩に頼らず、自分で考えて行動できる人になってほしい。

Q:応援してくれる人たちにメッセージをお願いします。

 応援されることによって力が湧き出ます。これから先、壁にぶつかっても壁を壊していけるように応援を力に変えて突き進んでいきたいです。これからの北中を応援してください。ありがとうございました!!