学校情報
ブログ
一覧に戻る

吹奏楽祭

 6月20日(土)函館サーモンまるなまホール(旧市民会館)で開催された

吹奏楽祭に本校吹奏楽部が参加しました。

 放課後、練習する音が聞こえており、日に日に上手になっていくのを感じていました。

本番では練習の成果を発揮し、力強くのびのびとした演奏をすることができました。

 ご来場いただいた保護者の皆さま、卒業生、在校生の皆さん、ありがとうございました。

 

           

0
広告
広告
新着
ブログ
15:36
パブリック
明日に控えた1年生の校外学習に向けて、前日指導を行いました。 学年の先生方からは、公共の場でのマナーやルールを守る行動をすることや、 気温が低くなることが予想されるため、服装などの確認がありました。 校外学習では、学校では得られない体験を通して見聞を広げるとともに、 仲間と協力して行動する力や主体的に考え探求する姿勢などを育むことを目指しています。 明日、学びの多い充実した一日になることを期待しています。
ブログ
13:18
パブリック
6月20日(土)函館サーモンまるなまホール(旧市民会館)で開催された 吹奏楽祭に本校吹奏楽部が参加しました。 放課後、練習する音が聞こえており、日に日に上手になっていくのを感じていました。 本番では練習の成果を発揮し、力強くのびのびとした演奏をすることができました。 ご来場いただいた保護者の皆さま、卒業生、在校生の皆さん、ありがとうございました。
ブログ
06/19
パブリック
本日、5時間目に授業参観が行われました。 多くの保護者の皆様にご来校いただき、子どもたちが学習に取り組む様子をご覧いただきました。 保護者の皆様には、お忙しい中ご来校いただきありがとうございました。今後も学校と家庭が連携しながら、 一人一人の成長を支えてまいります。
Loading...
アクセスカウンター
355611
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る