ブログ

バスケットボール部

女子キャプテンへのインタビューです。

女子キャプテン 2年 藤澤 瑞季さんにインタビューしました。

 

Q:新人戦を終えてどんな感想を持っていますか。

・これからやっていく課題がたくさん見えた大会でした。攻める時の動き、タイミングを確認しながらパターンを身に付けていきたいと思います。 

Q:どんなチームを来年に向けて作っていきますか。

・チームみんなの息が合って、ミスがなくみんなで頑張るチームを作っていきたいです。 

Q:応援してくれる方々へメッセージを。

・頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。

 

男子キャプテンへのインタビュー

男子キャプテン 2年 キーン泰良さん にインタビューしました。

 

Q:新人戦を終えてどんな感想を持っていますか。

 まだ、チームとして動けていないと思います。練習が足りないので頑張りたいです。

Q:どんなチームを来年に向けて作っていきますか。

 誰かがミスしてもカバーができて、積極的に自分から動けるようなチームにしていきたいです。

Q:応援してくれる方々へメッセージを。

 今は、強くないチームですが、一人一人が精一杯練習をして強いチームを目指して練習していきますので応援よろしくお願いします。

 

男子キャプテンへのインタビューです。

男子バスケ部 キャプテン 3年 石井 佑樹 さん のインタビューです。

 Q:今、どんな気持ちで練習していますか。

  最後の大会にむけて、一勝でも多くするために頑張っています。

Q:後輩に何を伝えたいですか。

 今までは、そんなに勝てなかったけど、次の年にむけて頑張ってほしい。

Q:応援してくれる人たちにメッセージをお願いします。

 今までたくさん応援をもらって勝てなかったけど、最後まで続けられてよかったです。ありがとうございました。

女子キャプテンへのインタビューです。

女子バスケットボール部 キャプテン 3年 安部 みおな さん のインタビューです。

 Q:今、どんな気持ちで練習していますか。

  8月にある試合のために、悔いが残らないようにやっています。

Q:後輩に何を伝えたいですか。

  一つは、楽しんでやってほしいということ。もう一つは、チームワークを大切にしてほしいということです。

Q:応援してくれる人たちにメッセージをお願いします。

 応援してくれてありがとうございます!!

とても爽やかにインタビューを受けてくれました。たくさんの新入部員をまとめるのは大変かと思いますが、悔いの残らないよう一日一日頑張ってほしいですね。